

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

やあ!

こちらから

あらたな ひよっこ の伝説が始まりますよ。

(3/28)


2009年03月28日 リアル トラックバック(0) コメント(1)

無線

プププ・・・


フォックス 「こちらフォックス!」


スリッピー 「フォックス!! 耳寄り情報なんだよ!!」


フォックス 「どうした、スリッピー わざわざアーウィンにまで連絡を入れる必要ないだろう。」


スリッピー 「凄い情報が手に入ったんだよ!!!」


フォックス 「スマブラXに『ウルフ』が参戦する、とかじゃ 無いだろうな?」


スリッピー 「・・・っげ」


フォックス 「図星か?」


スリッピー 「・・・ち、違うんだよ、  アイツが生きてたんだ!」


フォックス 「な、なんだって!?」


スリッピー 「グレートフォックスのレーダーが基地を発見したんだよ!」


フォックス 「(こうしちゃいられないな…) …わかった、直ちにセクターZから抜ける」


スリッピー 「そ、・・それじゃあ!!」




ブツン







フォックス 「まさか・・・なぁ。」



2008年02月02日 リアル トラックバック(0) コメント(8)

無線

Beep,Beep!!



SNAKE  「なんだ、キャンベル。 任務中だぞ」


Campbell  「スネーク、・・・やったぞ!!」


SNAKE 「ん・・・なにがだ?」


Campbell 「アンタの歩兵部隊が捜索中の あの男 の行方に関する秘密文書を入手したんだ!」


SNAKE 「 な、なんだって!? 」


Campbell 「お前の言っていた通り、あの男は新しい本拠地を何処かに配置していると推測される」


SNAKE 「決まりだな。」


Campbell 「そうだな、ひと段落着いた っといっても過言でもなかろう。」


SNAKE 「ああ、俺たちの調査がFOXよりに先手をとったからな。」


Campbell 「だが、油断は出来ないぞ、スネーク。」


SNAKE 「わかっている。」


Campbell 「その任務を遂行次第、直ちに次の指示を出してくれ。」


SNAKE  「了解。」


Campbell 「…じゃあ、幸運を祈る ・・・BIGBOSS!!」



ブツン…

2008年01月20日 その他 トラックバック(0) コメント(2)

